top of page
執筆者の写真デュオ信

睡眠少なかったのにめちゃ元気です!




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は有り難うございました。


身体の声が聞きたくて、

エネルギーを回したくて今動いてるので

子宮ヒーリングを受けさせていただきました。



いつもより睡眠すくなかったのにめちゃ元気です!

頭がクリアーです!


昨日はたまに、

瞑想のとき見れる幾何学模様?


エジプトのパピルスに書いてありそうな絵が見えました。


このままがいーなー、

有り難う!


と頭なのか身体なのかずっと連呼してました。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



よくヒーリング受けるのに

生理中でも大丈夫ですか?

と聞かれることがあります!



回答としては大丈夫です!!



今回の女性は生理中でした。


むしろ生理中の方が身体的にも

生理の負担が軽くなったりとか

いい結果が出ることもあります。



そして、体が反応するとかオーガズムとかでなく


色んなイメージが湧いてきたり

感情が湧いてくることもあります。


あくまでもヒーリングであり


無意識を呼び覚ますためのセッションなので

その人に応じて様々な過程・結果が出ます。



動画のイメージは一過程に過ぎません。


だからそうなるか分からなくても大丈夫なんです。


今のあなた自身のままで受けられてください。


私のセッションでは

最初のカウンセリングにしっかりと時間をかけて

ここでまず心の中にあるものを引き出していきます。


それだけカウンセリングを重要視しております。

特に初回のカウンセリングには時間をかけておりますので

余裕をもってお越しいただくことをおススメしております。







閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page