top of page
執筆者の写真デュオ信

翌朝の鏡に映る顔は スッキリと!



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あの日、帰ってからも


膣があたたかく、ふかふかしていて


翌朝の鏡に映る顔は、


スッキリと


いいまぐわいをした後と同じ顔でした。



数日後、昼寝をしていて


うつらうつらしながら


子宮がぴくぴくと反応することもありました。



肉体的な体感はこんな感じで


子宮ヒーリングを受けた日、


帰宅してから3日間ほど


掃除がとまりませんでした。



そして、自分でも忘れていた


25年前の罪を手放せたのが、


同じ週の 週末です。



子宮ヒーリングを受ける前


しばらく


動きたいけど動けない、、


と 悶々としている時期がありましたが



あの日から、ぐわ〜!と


流れが動き出しました。




本当にありがとうございます


また、ぜひ受けたいです。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




子宮や丹田に手当てする


それだけで


子宮や丹田がエネルギーを感じ


受け取り活性化します。



活性化するとは


動き出すことです!



自分でそれを感じる事もできるでしょう!


もしくは


何か表現できないものを感じるかもしれません




そうやって


子宮が活性化すると体全体にも響き渡り


気持ちも活性化されたりします。



それはオキシトシンというホルモン分泌がなされるからです!



ただし


オキシトシンが出る条件を満たすことも必要となるのですが


その条件がクリアできるように


貴女の脳に響かせます!!




私の子宮ヒーリング、子宮潤艶トリートメントは


カラダと気持ちを活性化することが出来ます。

閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page