top of page
執筆者の写真デュオ信

自分の体の可能性に喜びを感じます!



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


A様


何かが流れているような印象でした。心地よかったです。



B様


リラックスしながら受けれたのか体が反応してました。

子宮ヒーリングを受け始めてから明らかに感度が上がり、

自分の体の可能性に喜びを感じます。



C様


3回目なのでエネルギーの通りがいいのか

すぐにカラダの反応が始まりました。


場所がホテルという環境もあってか

声も今までより自然に出て、

解放感もあり気持ちよかったです。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今回は3人分まとめての感想を

シンプルにまとめました!!



A様は

エネルギーの流れを感じ


B様は

受けるたびに感度が上がり


C様は

受けるたびに反応が早くなり

またこの日は膣潤艶トリートメント

(セクシャル膣マッサージ)の方

でのオプションとしてホテルで受けたので

周りを気にせず解放できたということもあり

よりオープンになることで気持ちよさを感じやすくなりました。



いずれも

子宮ヒーリングを受けることで


カラダが敏感に変身していってます。


感じ取りやすいカラダへとなっていくようです。



カラダは必ず覚えています。


そして上書きしていきます。

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page