top of page
執筆者の写真デュオ信

とてもスッキリそして至福を感じられました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この子宮ヒーリングを受けるまで、


私自身には、何か反応があるのかな、


何も感じられないのかな……


と、期待と不安が入り混じっておりましたし、


失礼ながら、ちょっと怪しいとも


思っておりましたが、


ヒーリングを受けてよかったです。




色々と感じ取った自分の反応には、


嬉れし恥ずかしでしたが、


滞りが解放されたような感じがして、


とてもスッキリ、そして至福を感じられました。



生命エネルギーが活性化されたような感じがありました。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



何か反応があるのかな?


何も感じられないのではないか?


という期待と不安があったものの


受けてみると


自分の反応をしっかり感じとってた!!




そのことに嬉し恥ずかしささえ感じた!


という結果となりました♪



よくあることです(*^^*)



不安が嬉しさ


そして至福にも変わる



その体験が自分に大きな自信となる!


素敵な体験をされた証拠ですね♪





また子宮ヒーリングの動画を見ると


確かに「怪しい」 


と思われる方も多いと思います(笑)



でもそれが本当なら凄くないですか?


「体験」しないと「真実」はわかりません。



そしてほとんどの方が


期待と不安を抱えてお申込みされております。


しかしその結果 「体験」 という 


「宝」 を手にします。



さて


あなたは


どんな「宝」を手にしますか?

コメント


bottom of page