top of page
執筆者の写真デュオ信

旦那と久しぶりにかなり気持ち良い時間でした




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日はありがとうございましたっ!!


セッションの日、旦那といたしました。



そしたら、


久しぶりに かなり気持ち良い時間でした。


その翌日、あと数日後も良かったです。



1週間経って、


以前のように 反応があまり出ないときもありますが、


信さんが言ってくださってたように、


「5分でもいいから しばらく じ~~っと手を置いててもらいたい」


ことを熱烈に伝えたら、


旦那にもちょっと伝わってきてる模様です。



やはり、あまりまさぐられない方が


身体が反応するようで、


自分の好みが分かってきたことも嬉しいです。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この女性はヒーリング当日に、ご主人とセックスをされたそうです。


するといつもに増して効果があったようです!!





今では当たり前のようになってきましたが


子宮ヒーリングを受けられた方は


その後にパートナーとセックスすると


普段以上に感じます。



セクシャルなセッションの膣トリートメント後も


刺激によって感じやすくなりますが


子宮ヒーリングでは


エネルギーの循環だけで


カラダの準備が出来てしまうので感じやすくなります。



ただ、その感覚が自分のものになってないと


経過とともに元に戻ってしまいます。



それでもカラダには記憶されておりますので


0に戻るのではなく1として残ってます。




自分で感覚が掴めるようになると


自分でスイッチが入れられるようにもなり 


思うようにコントロールできるようにもなります。



自分で自在にコントロール出来たら


当然パートナーとのセックスに於いても


自ら楽しめるようになるし


相手をも巻き込んで


楽しみあうことも可能になります。



そうなっていけたら最幸ですね♪








閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page