top of page
執筆者の写真デュオ信

性的な快感が湧き上がるかと思ってたのですが・・・




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


初めてだったので


お会いするまで


緊張‼️ 


でしたが


とっても優しく紳士的で


爽やかな方だったので


安心して受ける事が出来ました。




初体験だったので


事前に動画を検索したのですが



触れるだけで


こんな風に感じる事が出来るの?




どんな感じに自分はなるの?



という好奇心とタントリックヒーリングの


名前と シンさんの活動に惹かれ


早速お願いしました。


(これは数年前の記事ですが当時はタントリックヒーリングで活動してました)




体験後は


今まで受けたエナジーヒーリングと


見た目は似ていますが


全く違っていました‼️




色々な感情が入って


硬くなってると思う子宮を


優し〜く温かいマッサージで

(お腹に手を当てるだけです)


少しずつ溶かされた感じです。




時々エネルギーのさざ波が


身体を巡る感じがしました。




性的な快感が湧き上がるかと


思ってたのですが



かなり癒され リラックスしました。



シンさんとの


エネルギーの循環のお陰で


ポカポカしてます!




沢山お話もしてくださって


本当に真摯に男女の性と


向き合われている


ステキな方だと 


感謝と尊敬の念が湧き上がりました。




次はどんな感じになるのか?


また受けてみたいな〜と、


思いました。



どうもありがとうございました。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



随分前から公式LINEに登録いただいておりました。


今回やっとご縁をいただき対面できました。


ありがとうございます。




動画をご覧になると


反応が大きいので、期待と不安を抱いてしまいます。


しかし実際は確実な個人差があります。



動画については

あくまで参考程度にしておいてくださいね♫


Comments


bottom of page