top of page
執筆者の写真デュオ信

快感の種類は別物!

更新日:7月22日



子宮ヒーリング体験NO.7
子宮潤艶トリートメントの子宮ヒーリング体験NO.7「快感の種類は別物」



子宮ヒーリングの3回目を体験しました。



気持ち良さは存分に感じていたのですが、



反応としては前回より

あまり体に現れなく終わってしまいました。



エネルギーによる快感に

しっかり浸ったためか、


子宮ヒーリング後


いつものマッサージの刺激による快感が

邪魔に感じることに驚きました。



普段の刺激による快感と、

子宮ヒーリングの

エネルギー交流の快感の種類は

全くの別物なのだな〜!


と違いを楽しむことができました。




子宮ヒーリングでは


エネルギーで快感を得られるようになると

それ自体が前戯的な役目を果たすので


触る刺激さえも

余計な刺激

と感じてしまうこともあります。


それは誰でも

というわけではなく


もちろん相手や

相手の意識によっても変わってきます。



そのような

想像つかないパターンも

起こり得る


必ずそうなる!

というものではないのが

人のカラダ


だから人は

自分の体で

体験することで


自分の器を広げていく

閲覧数:34回0件のコメント

コメント


bottom of page