top of page
執筆者の写真デュオ信

完全に理性がぶっ飛びました!



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最初の背中の指圧では


エッ…( ゚д゚)!?


なにこの手…


あったかい…めちゃくちゃきもちいい…


思わず息が漏れそうだったのでガマンしました。




あお向けになってから


呼吸法がうまく出来ませんでした。




あと


子宮の上にしか手は置かないのかと思ってたら、


まさかのおでこから足のつま先近くまで移動するとは…!



つま先らへんがきもちよくて、


ひざらへんもくすぐったかった。



ただ


もっと気持ちよくなりたい!


っていう体の声は届いてたはずなのに、


それを理性や羞恥心で押さえ込んでしまって…




もっと体に正直になって、


積極的に快感をつかみに行くべきだったなあと後悔してます。。



体制が変わって


信さんがめっちゃビクッ!ビクッ!


って反応してるのが直接伝わってきて…



これはもう、感じずにはいられないというか、


我慢してるヒマなんかない!


もっと感じたい…!



って思って、


ほんのちょっとずつ声を出し始めたら、、


そして、完全に理性がぶっ飛びました…笑




もうそこからは、


ずっと我慢してたのが嘘みたいに声出しちゃいました。




お互いのエネルギーが循環するっていう


言葉の意味がわかったような気がしました。




それは、信さんが


こちらの反応に意識をめいっぱい集中させて、



私の状態を敏感に感じとろうと


してくださったおかげだと思います…




逆にいえば、


私の反応次第で信さんがどう感じるかとか、



次どう動くかとかが、変わるんだ…!


ということに気付きました。




めっちゃあたりまえのことだけど…!笑




今回、生身の"人間"と触れ合うって、


こういう感覚なんだ…!




私、一人の女性として扱ってもらってるんだ…!


って初めて感じられて、


いま思うといい経験したなー!って思えるんですけど、



当日の最中は、嬉しさよりも、


焦ってどうしたらいいかわかんなくなって、


余計なことばっか考えすぎちゃいました!



次はもうちょっと


気持ちを素直に表に出せたらいいな…と思います!




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今回体験された女性は随分とお若く、


感受性も強く男性経験があまりない方でした。



そのせいか初めての体験ばかりで


色々と戸惑うことが多かったようです。




それでも徐々に気持ちを解放できて


触れられている実感


そして触れ合っているという実感とともに


触れ合う心地よさ、気持ちよさを体感できたようです。



自分の感覚が開く


とてもいい体験になったようで何よりです!

閲覧数:2回0件のコメント

Commentaires


bottom of page