top of page
執筆者の写真デュオ信

子宮辺りから沸き上がるエネルギーをすごく感じ



先日は貴重なお時間をありがとうございました


信さんのお人柄に癒されつつ、


子宮辺りから沸き上がるエネルギーをすごく感じ、


心が満たされる感じがしました



下腹部からのポカポカが


暫く続き、何とも不思議な感覚でした(^-^)




女性性を楽しみ、


愛のエネルギーを循環させたいという


私のテーマにしっくりくるものだと感じています。




ヒーリングと共に


また宜しくお願いいたします( ´∀`)



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



子宮辺りから沸き上がるエネルギーをすごく感じ…



子宮があろうがなかろうが


女性だろうが男性だろうが


感じることはできます。



子宮のある所周辺の丹田


または第2チャクラと呼ばれる部分は


人間のエネルギー(やる気・根気・行動力など)の源です。



人は自然とそこで感じることができるのですが


無意識のことが多いです。




例えば


男性が女性を見てムラっとした時には


真っ先に丹田で感じてます(笑)




女性は真っ先に子宮で感じてます(笑)




体感がないと分からないかもですが


わかる人にはわかります。


私もわかります。




分からないと信じられないかもしれませんが


この感覚


女性の方が体感しやすいようです。



誰でも感じられる可能性はありますよ♫

閲覧数:12回0件のコメント

Bình luận


bottom of page