top of page
執筆者の写真デュオ信

全身が満たされた感じになりました♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ありがとうございました。

2回目ということもあったのか、

今日はさらに反応が良かったです。



なんで身体が動くのかは、いまだに良く分からないけど、

膣がずっと動いていて、

1回目よりもセックスに近い気持ち良さもあり、

濡れてるのも分かったくらい(笑)



終わった後は、脱力してかなりリラックス。

全身が満たされた感じになりました♪


これは、もっと深めたい世界ですね。


今回が初対面でしたが、

シンさんが穏やかで優しい感じだったので、安心して委ねられました。

ありがとうございました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



1回目は別の方からタントリックヒーリングを体験し


2回目の体験で私のところに来られました。



1回目の時も比較的早く反応が出た事を聞いておりましたが


2回目でも同じく早い段階で反応が始まりました。



例えカラダの反応があって


「気持ちよさそうな声」が出ていたとしても


感覚が必ずしも「気持ちいい」とは限りません。



ただ、回数を重ねるうちに


「反応」と「感覚」が一致してくるようにはなります。



また、「気持ちいい」感覚とは別に


「満たされる」感じになることはよくあります。





それと、ヒーラーによっても受ける体感が違うので


その体感は「自分の好み」があるようです。



1人だけじゃなく、複数受けてみて


自分に合うエネルギーのヒーラーを選択する!


というのが、ベストかと思います。



今は女性ヒーラーも増えていますので


男性が不安な方は、女性ヒーラーに委ねてみるのもいいかと思います。

Comments


bottom of page