top of page
執筆者の写真デュオ信

不思議な快感だった!!




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


シンさんが下腹部に手を当てる。


すると徐々に、お腹に湯たんぽを置いてるような、


ほかほかする生温かさを感じていくのが分かった。



さらに、何故かこちらもわからないのだけど、


全身が、ぞわぞわしだす。


疼きだす。



勝手に呼吸が乱れてくるし、


体もじっとしていられなくなる。



シンさんが届けてくれるものを、探して、


自ら受け取りにいく感じ。



官能的な感覚も何となく気づいていたけれど、


それよりも、何か優しい電気のようなものが通っていて、


ぬくもりで繋がっている感覚だったし、


シンさんがピクンっと、反応している感覚も届いてた。



コールアンドレスポンスみたいな感じ。



それはとても心地がよくて、


フワフワとした安心感に包まれている不思議な快感だった。



一言で言うなら、「しあわせ」。


(実は、ヒーリングを終えたあと、少しじわっと濡れてたんですけどね…^_^;)



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



潤艶♡膣トリートメントを体験されてるお客様でしたが


また刺激とは違った感覚を感じられたようです♫



このヒーリングでの


感覚が分かるようになると


通常の刺激でも感度も格段に上がるケースが多いです。



またひとつ


覚醒しました♪








Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page