top of page
執筆者の写真デュオ信

ヒクヒク感は持続して・・


--*



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


昨日はありがとうございました


とても気持ちいい癒された時間が過ごせました。



昨日彼とSEXしまして、


あのヒクヒク感は持続して


とても気持ち良かったです。



ただ帰ってからだるさがあり


何もしたくなーい感がありました。



エネルギーヒーリングすると


私はこの様な感覚にはなる事が多いのです。



子宮の辺りは暖かくポカポカしてる感じですね。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




1回目でしたが


カラダは反応するけれども


脳ではまだ感じてない状態でした。



2回目では


気持ち良さを感じれるようになってきました。



小さな反応が


次へのステップとなります!!



そして


少しづつ隙間ができていくようになり


最終的には全開!!



となるまでが一つのゴールでもあり


目標でもあっていいと思います。



Kommentare


bottom of page