top of page
執筆者の写真デュオ信

エネルギーでまぐあっている感じ

更新日:7月22日




今日は心地よい時空を共にしてくださりありがとうございます^^



お話通りダンディで紳士な信さんに

お逢いしたときから安心感で包まれる感じがしました。



話し方も声も穏やかで優しさにあふれていて

おしゃべりしているときも

とても心地よく穏やかに時間が過ぎて行きました。



子宮ヒーリングは穏やかな中にも

波が寄せては返すように静かな快感が

海の底深くにずっとあるような

宇宙の中心 奥深くに沈んでいくような

快感が続いて ときにグワーンと穏やかな中にも

力強い快樂がくる感覚もありました^^



対面座位のときは

ゆらぎの中にいて

心地よく 快感に身を委ねていました

エネルギーでまぐあっている

まさにそんな感覚で すごく感じました^^



信さんがおっしゃっていたように

中立的な感覚というのもしっくりくる感じで

支えてくださる腕の感覚も天意(あい)に

あふれていてとても安心感がありました^^



最後に横になったときは

熱く燃えるような感覚で

まさにまぐあいそのもの

初めて逢ったとは想えないぐらい

ひとつになった感覚が心地よく

不思議な一体感とその快感に

終わった後は至福そのものでした^^



まるで温泉に入ったあとのような

まどろむ感じとゆるんだ感じが

心地よかったです^^



信さんとのたわいもないおしゃべりも

とても樂しかったなぁ^^

よき時空をありがとうございました^^

またお逢いできること心待ちにしています


--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



エネルギーが回ってくると

施し手も受け手も同じような感覚になります。


その中で相手の状況を観察・体感しながら

相手に合わせてリードしていくことが

ヒーラーの役目でもあります。


そこにあるのは「無」 です。

「無」から始まります♫



閲覧数:36回0件のコメント

Comments


bottom of page