top of page
執筆者の写真デュオ信

まさか自分の身体がまるで・・・




--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


ありがとうございました。

不思議な感じでした。


しんさんの暖かい手

対面になった時はびっくりでした⁉️



まさか自分の身体が

まるでエッチなことをしている感じになり

気持ち良くなり声が出ていました(笑笑)



私みたいに生理不順で

なかなか性行為が出来ない身体には

とても良いと思いました(^^)



久しぶりに雑談も出来良かったです!



いろんな考え方があると思いますが、

もっとオープンに男女がお付き合いできれば楽しいと思います。



まだまだ日本では難しいとは思いますが

海外では 人前でも

ハグができるしキスも出来ます。


早く日本もなってほしいなあ(笑笑)


--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



日本ではハグをするのにまだまだ抵抗があります。




やっと出来ても、お尻を引いたハグ


触れてるか触れてないかのハグだったり



ピタッとカラダを合わせて


相手を感じるハグは



私の周りでは普通に出来る人がいるけど


一般的には敷居が高いように思われます。




「1日7秒以上のハグで、絆が深まるという報告があります」


という ”BELLEMAISON” の宣伝がありますが、


実際にやってみると感じるはずです。




ただし、ハグが嫌な人や 


やりたくない人とは


逆効果になるので止めといた方がいいでしょうね!




さて、子宮ヒーリングでは


座ってハグをしてじっとしているだけでも


「心地いい」「気持ちいい」という


快感を感じることは出来ます。




その気持ち良さは人によって差はありますが


今回は特別な事はしたわけでもなく


ハグの状態だけなのですがそれだけでも


Hに近い気持ちが沸き上がってきたようです。



沸き起こるものはそれぞれあるので


体験者のみ理解できる部分ではないかと思います。




刺激が無くても気持ち良さを感じられるのは


子宮ヒーリングだからこそです。




それは施す側が


「無意識」 だからこそ成せるものなのです。


(「意識」を送ると、もう別物になってしまいます)

Comments


bottom of page