top of page
執筆者の写真デュオ信

あの後子宮がきゅんきゅんしていました!

-



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日はありがとうございました。


写真どおり、実際もとても安心できるお人柄で

お話しながらすぐリラックスできました。


シンさんの温かい優しい手が触れられて

とても気持ちが良かったです。



動画のような反応はなかったですが

ほぼ瞑想状態で身体の中で

エネルギーがぐるぐる回っているのを感じていました。



手に触れられた時、過去の記憶が蘇り

涙が出てきました。


意識がそちらにいってしまい

反応が出なかったのかなと。


あの後子宮がきゅんきゅんしていました。



今日は昨日のエネルギーの火種が大きくなるように

昨日よりもエネルギーが回っているのを感じています。



そして、自分がものすごく愛おしい。


自分がすごく気持ちいいです。

本当にありがとうございました。



--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



開始30分くらいで涙が出てきました。


溜め込まれていた感情がふと

涙として出ることはよくあります。



そんなときは逆らわずに出し切ることです。


自分の感情が噴き出すこともあれば

無意識に隠れている感情が

涙として出ていくことがあります。



その涙はその人だけの

その時に出てきたもの


悲しいから出るとも限らず

嬉しいからで出ることだってある


本人がわかってないことは多々ある。


わかってなくても

何かを感じ取ってたりもする・・・



出してまた気分も変わり

クリアになっていきます。



それがエネルギーが回り始めるきっかけになることだってある。




この女性はこの後、


とても自然で良い反応をしておりました。



この時間で随分とカラダが変化しました。


心の奥で不要なものが流されると体も変わります。



癒されて気持ち良さも感じる。


子宮ヒーリングの醍醐味でもあります。

閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page