top of page
執筆者の写真デュオ信

「何も感じられなかった!」

更新日:7月22日




私の場合、感じられず

正直、落ち込みました。。。



ずっと、色々と考えて

自分を責めたりもしました


まだまだ、

私には分厚いカラがあるみたいで

今後の課題だなぁ〜

いきなりは出来ないから

徐々に。。。。



勝手な思い込みで、決めつけず

素直に伝える

カラを少しずつ破る。


きっと、そういう課題が

あると言うことを

再確認しに行ったんだな。



~~~~~~~~~~~~~~


以上のような感想でしたが


やってみて 「何も感じられなかった!」


そういう場合もあります。



そこで何に気づいたか?


ということも大事で


何も感じなかっただけで終わるのか?


何も感じなかったどんな自分?


とみて


次につなげていくのか?


そんな探求があるかないか?


自分の事にどれだけ関心があるかないか?


そういうところでも


その後の変化に繋がっていきます!!




そして


例え 「何も感じなかった」 としても


必ずカラダは覚えています



触れられることで蓄積され


自分のカラダがその感覚をつかみ取れるようになったとき


自分の力で感じ取ることが出来るようにもなります。



自分を信じることができなかったら


人を信じることもできません



まずは行動出来た自分


行動できる自分を信じてみてはいかがでしょう?


閲覧数:42回0件のコメント

Comments


bottom of page